サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

その他 刈谷いろいろ

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町)

投稿日:2018年10月27日 更新日:

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました

 
2020年の最新情報はこちらから

刈谷市の コスモス 畑 2020年 今年は一昨年2018年と同じ場所のようです。


 
 
刈谷のコスモス畑に行ってきました。
本日2018年10月27日(土)でこれくらいの咲き具合で見頃を迎えていました。
花の寿命とか詳しくないのでわかりませんが、
まだまだ見頃は続くのではないかと思います。
ぜひ、行ってみてくださいね。

 

名鉄電車(三河線)とコスモス畑

 

コスモス畑の真ん中辺りにちびっこ広場が

 

最近では珍しくなった めだか

 

アメリカザリガニも持ち帰り可能
ただし、ちゃんと育てられる方のみ

 

世の中、ハロウィンだからかな?
シャボン玉もできるよ

 

場所

刈谷市中川町1丁目
中川町交差点 から 下り松橋北交差点
あたりまで

 

 

駐車場

コスモス畑の北側に
みなさん、駐車されていました。
下り松橋北交差点の南側の川を渡ってすぐに
入り口がありますが、左折のみです。

 

トイレもあるよ。
ちびっ子は安心かもね。

 

元刈谷環境保全会の方々

保全活動ありがとうございます。

刈谷市の コスモス 畑 2019 今年もきれいですが場所は変わりました。

いままでで一番美味しいチーズケーキは刈谷 ママン・オヴァール(mamanOVALE)にあった。

刈谷アニメ 今年もやるよ刈谷アニメcollection2018

タワーマンション アルバックスタワー刈谷ステーション ペデストリアンデッキで刈谷駅直結! 

刈谷市のインドネシア料理 ビンタン 味は本物です。(閉店)

ゼロクーポン債(国債) お堅い投資には最適です。

ゆとりある老後の生活 月35万円を得るための投資戦略

将来ドルで資産を持ちたいならドル定期預金もあり

将来ドルで資産を持ちたいならドル建て社債もあり

いそがないで歩くには最適なセゾン投信

「セゾン号」の長期投資入門~全国つみたてNISA勉強会~in名古屋

バンガード・米国高配当株式ETF【VYM】 配当を再投資するならこれもあり!

iシェアーズ・コア 米国高配当株ETF【HDV】配当を再投資するならこれだ!


-その他, 刈谷いろいろ

執筆者:


  1. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  2. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  3. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  4. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  5. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  6. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  7. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

刈谷市のインドネシア料理 ビンタン 味は本物です。(閉店)

今日は桜のお花見散歩をしながら、 インドネシア料理 ビンタンさん にお邪魔しました。     お店の基本情報 住所 :愛知県刈谷市新栄町6-204 電話番号 :0566-91-68 …

シンガポール・チャンギ国際空港のJEWELは、なんじゃこりゃーな施設でした。

1.概要 シンガポール・チャンギ国際空港に新設されたJEWEL。 凄いですよ。 テンション上がります。 建物はほぼ円形の形で、中心になんとバカデカイ滝が!   映画インディペンデンスデイの巨 …

名古屋の【白龍神社】は隠れたパワースポットで金運の神様です。

今日は、金運に纏わる名古屋のパワースポットのお話です。   【白龍神社】は隠れたパワースポットで金運の神様です 以前から近くに行った際にはお参りさせて頂いている神社ですが、明らかに何らかのパ …

2019年12月13日、今年もふたご座流星群の時期がやってきました。

今年も、三大流星群のひとつである、ふたご座流星群の時期がやってきました。 去年はとてもたくさんの流星を見ることができたので、 今年も期待です。 (三大流星群:ペルセウス座流星群・しぶんぎ座流星群・ふた …

プライベートジェットってそんなにいいの?

今日はプライベートジェットについて、わたしの感じている事という どうでもいいお話です。 なので、おひまな方だけお付き合いくださいね。 ホンダのプライベートジェットの記事を、ネットでよく見かけるようにな …