サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

その他 刈谷いろいろ

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町)

投稿日:2018年10月27日 更新日:

2021年はこちらから。

刈谷市の コスモス畑 2021年 今年は刈谷豊田総合病院前です。

 

 

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました

 
2020年の最新情報はこちらから

刈谷市の コスモス 畑 2020年 見頃です! 今年は一昨年2018年と同じ場所のようです。


 
 
刈谷のコスモス畑に行ってきました。
本日2018年10月27日(土)でこれくらいの咲き具合で見頃を迎えていました。
花の寿命とか詳しくないのでわかりませんが、
まだまだ見頃は続くのではないかと思います。
ぜひ、行ってみてくださいね。

 

名鉄電車(三河線)とコスモス畑

 

コスモス畑の真ん中辺りにちびっこ広場が

 

最近では珍しくなった めだか

 

アメリカザリガニも持ち帰り可能
ただし、ちゃんと育てられる方のみ

 

世の中、ハロウィンだからかな?
シャボン玉もできるよ

 

場所

刈谷市中川町1丁目
中川町交差点 から 下り松橋北交差点
あたりまで

 

 

駐車場

コスモス畑の北側に
みなさん、駐車されていました。
下り松橋北交差点の南側の川を渡ってすぐに
入り口がありますが、左折のみです。

 

トイレもあるよ。
ちびっ子は安心かもね。

 

元刈谷環境保全会の方々

保全活動ありがとうございます。

刈谷市の コスモス 畑 2019 今年もきれいですが場所は変わりました。

いままでで一番美味しいチーズケーキは刈谷 ママン・オヴァール(mamanOVALE)にあった。

刈谷アニメ 今年もやるよ刈谷アニメcollection2018

タワーマンション アルバックスタワー刈谷ステーション ペデストリアンデッキで刈谷駅直結! 

刈谷市のインドネシア料理 ビンタン 味は本物です。(閉店)

ゼロクーポン債(国債) お堅い投資には最適です。

ゆとりある老後の生活 月35万円を得るための投資戦略

将来ドルで資産を持ちたいならドル定期預金もあり

将来ドルで資産を持ちたいならドル建て社債もあり

いそがないで歩くには最適なセゾン投信

「セゾン号」の長期投資入門~全国つみたてNISA勉強会~in名古屋

バンガード・米国高配当株式ETF【VYM】 配当を再投資するならこれもあり!

iシェアーズ・コア 米国高配当株ETF【HDV】配当を再投資するならこれだ!


-その他, 刈谷いろいろ

執筆者:


  1. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  2. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  3. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  4. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  5. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  6. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

  7. […] 刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町) […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

うなぎの名店 大和田 さんは名古屋で一番好きな うなぎ屋さんです。

名古屋の、うなぎと言えば ひつまぶしが 有名で、 熱田蓬莱軒さんがいちばん有名だと思います。 しかし熱田には、もう一軒の名店があります。 その名店が うなぎ 大和田 さんです。   &nbs …

秘湯 和の宿ホテル祖谷温泉のケーブルカーで行く温泉は最高です。

和の宿ホテル祖谷温泉に行ってきました。 とても満足なお宿でしたので、今日はそのお話です。 (2021年3月中旬に訪問)   1.どこにあるの? 2.外観 3.ケーブルカー温泉 4.温泉 5. …

シンガポール・チャンギ国際空港のJEWELは、なんじゃこりゃーな施設でした。

1.概要 シンガポール・チャンギ国際空港に新設されたJEWEL。 凄いですよ。 テンション上がります。 建物はほぼ円形の形で、中心になんとバカデカイ滝が!   映画インディペンデンスデイの巨 …

いなべ市農業公園の梅を見てきました。(2021年2月20日訪問)

1.いなべ市農業公園   いなべ市農業公園の梅を見てきました。 例年だと「梅まつり」をやっているのですが、今年はコロナの影響で中止です。 ほんとうに残念ですね。 なので、農業公園には入園でき …

碧南市のレストラン&カフェK庵さんはあの九重味醂の経営です

平成最後のゴールデンウイークが始まりましたが、どこも混んでいるだろうからお出かけはなし。 でも、どこか行きたい。ということで、 碧南市にある九重味醂にレストランが出来たことを思い出し、行ってみることに …