サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

ANAマイル・旅

2019年度ANAダイヤモンドステータスカードが届きました

投稿日:2019年3月4日 更新日:

2019年度ANA「ダイヤモンドサービス」
ステータスカードを頂きました。

 

 

 

2012年からですので、今年で連続8年目となります。
ANAさんには、ほんとうにお世話になっております。

2020年度もダイヤモンドメンバーになれるように、日々精進したいと思っております。

2019年2月末で、48,876プレミアムポイント。
あと、約50,000プレミアムポイント、頑張ります!

 

 

ANAダイヤモンドサービスや、スパーフライヤーズとは?
と言う方はこちらもご覧くださいね。

 

ANAダイヤモ ンドメンバーってなに?

ANAダイヤモンドメンバー 今年も達成です。名古屋→那覇→札幌→名古屋ぐるっとANA搭乗記

ANA プラチナに到達したら考える スーパーフライヤーズカード入会

名古屋→羽田→石垣→名古屋 ぐるっとANAの搭乗記

ANAホールディングス株式会社 株主優待が届きました

 

 



 



 

 

 

 


-ANAマイル・旅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中部空港利用の者ですが、ANAに物申します。ピーチとコードシェアだぁ?!

ANAさんのファンで長い間、中部国際空港を拠点に、たくさんの飛行機に乗ってお世話になってきました。     しかしながら、今回発表の ピーチアビエーションとのコードシェア には納得 …

セントレア駐車場無料キャンペーン 平日日帰りの飛行機旅行なら駐車場代無料です!

みなさんこんにちは。 今日はセントレア駐車場のお話です。 2019年2月1日(金)~2019年6月28日(金)の間 セントレアから飛行機を往復利用して、駐車場を平日で日帰り利用した場合に限り、 駐車場 …

ANAミリオンマイラーを目指して(宣言!)

7年連続でダイヤモンドステータスを社畜7割・プライベート3割で維持してきました。 しかし、今年50台前半でリタイヤしたので、来年から社畜7割がなくなりします。 2019年のダイヤはあと少しで確定します …

ANAで空の旅「今度こそ流氷を観るぞ!」の巻

さて、今回の飛行機に乗る日のテーマは 今度こそ、流氷を観るぞ! の旅です。 行程は 1日目 名古屋中部 → 羽田 → オホーツク紋別 → 羽田 → 沖縄 → 福岡 2日目 福岡 → 羽田 → 沖縄 → …

富士山が綺麗に見える静岡空港へ行ってきました

富士山が綺麗に見える静岡空港へ行ってきました。   イントロです   ずっと行きたかった、富士山静岡空港。 昨年、ANAの定期便である、那覇 ⇒ 静岡 静岡 ⇒ 新千歳 を予約して …