サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

ANAマイル・旅

2019年度ANAダイヤモンドステータスカードが届きました

投稿日:2019年3月4日 更新日:

2019年度ANA「ダイヤモンドサービス」
ステータスカードを頂きました。

 

 

 

2012年からですので、今年で連続8年目となります。
ANAさんには、ほんとうにお世話になっております。

2020年度もダイヤモンドメンバーになれるように、日々精進したいと思っております。

2019年2月末で、48,876プレミアムポイント。
あと、約50,000プレミアムポイント、頑張ります!

 

 

ANAダイヤモンドサービスや、スパーフライヤーズとは?
と言う方はこちらもご覧くださいね。

 

ANAダイヤモ ンドメンバーってなに?

ANAダイヤモンドメンバー 今年も達成です。名古屋→那覇→札幌→名古屋ぐるっとANA搭乗記

ANA プラチナに到達したら考える スーパーフライヤーズカード入会

名古屋→羽田→石垣→名古屋 ぐるっとANAの搭乗記

ANAホールディングス株式会社 株主優待が届きました

 

 



 



 

 

 

 


-ANAマイル・旅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言発令中ではありますが、東京へ飛行機で行ってきました。

2021年1月下旬 緊急事態宣言発令中ではありますが、東京へ飛行機で行ってきました。 今回の出張の目的は、EV展示会での情報収集です。 開催されるか心配でしたが、十分な感染対策を実施して予定通り開催す …

エールフランス機AF239便 都心低空飛行

2018年10月8日 羽田発パリ行きのエールフランス航空機が 羽田を離陸後、通常ルートの右旋回をせず、都心上空を低空で飛行した と報道がありました。 共同通信10月11日の記事引用 https://j …

2021年もANAプラチナメンバーが確定。もしかしたらダイヤモンドメンバーなのかも。

2021年もANAプラチナメンバーが確定。もしかしたらダイヤモンドメンバーなのかも   2020年3月で2021年のプラチナメンバーが確定しました。   (1,000以下は消してい …

ザ・プリンスパークタワー東京は地下要塞だった。

今回の東京出張のお宿は、 ザ・プリンスパークタワー東京!   はじめての利用でしたが、ハード・ソフトともに素晴らしく、 とても満足のいくものでした。 (オリンピックの大会関係者も宿泊中?) …

大分の筋湯温泉で今回の御宿は「秀月」さん!

大分の筋湯温泉で今回の御宿は「秀月」さん!   ANAで行く、大分の旅のつづきです。 今日は筋湯温泉のお話です。 1日目の宿は、筋湯温泉の「秀月」さん。 前回筋湯に訪れた際は、お隣の山あいの …