サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

ANAマイル・旅

2019年度ANAダイヤモンドステータスカードが届きました

投稿日:2019年3月4日 更新日:

2019年度ANA「ダイヤモンドサービス」
ステータスカードを頂きました。

 

 

 

2012年からですので、今年で連続8年目となります。
ANAさんには、ほんとうにお世話になっております。

2020年度もダイヤモンドメンバーになれるように、日々精進したいと思っております。

2019年2月末で、48,876プレミアムポイント。
あと、約50,000プレミアムポイント、頑張ります!

 

 

ANAダイヤモンドサービスや、スパーフライヤーズとは?
と言う方はこちらもご覧くださいね。

 

ANAダイヤモ ンドメンバーってなに?

ANAダイヤモンドメンバー 今年も達成です。名古屋→那覇→札幌→名古屋ぐるっとANA搭乗記

ANA プラチナに到達したら考える スーパーフライヤーズカード入会

名古屋→羽田→石垣→名古屋 ぐるっとANAの搭乗記

ANAホールディングス株式会社 株主優待が届きました

 

 



 



 

 

 

 


-ANAマイル・旅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ANAで名古屋中部→羽田→オホーツク紋別→羽田→那覇→福岡ひたすら空の旅(2日目)

イントロです。 名古屋中部から、1日でどれくらいたくさん飛行機に乗れるんだろう? そんな疑問をずっと持っていました。 どれだけたくさんと言っても、 回数・距離・時間・マイル・プレミアムポイントなどなど …

新型コロナウイルス対応の政府チャーター機、乗務員のみなさんお疲れさまでした。

猛威を振るう新型コロナウイルス。 この件に関しては専門家ではないのでお話しませんが、 政府チャーター機にANA便が。 武漢なので、グループ会社のエアージャパン便でしょうか。 ニュースでは乗務員には何も …

ANA国際線オンラインチェックインに少し言わせてください。

少し前のお話ですが、ANAを利用してヨーロッパへ行きました。 出発当日の4日くらい前でしたでしょうか、やたらとANAから「オンラインチェックインをしてね」 みたいなメールが届くようになりました。 以前 …

ANAで大分の旅(別府温泉・九重連山・筋湯温泉・田の原温泉、湯布院の巻)

ANAに乗って九州温泉旅です。 時期は、2019年5月最終週。 今回は、別府温泉、筋湯温泉、田の原温泉、湯布院の温泉を巡り、 これに加えて、九重連山に登りミヤマキリシマを観てきましたのでそのお話です。 …

ANA プラチナに到達したら考える スーパーフライヤーズカード入会

今日は、ANAでプレミアムポイントがたまり、ステータスがプラチナになったら考えることとして、 スーパーフライヤーズカード(以下SFCとの記述あり)入会するかどうかということがあります。 最初に不要な方 …