サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

ANAマイル・旅

台風19号その時の空の状況と飛行機移動ありがとうございます。

投稿日:2019年10月13日 更新日:

台風19号が大きな被害をもたらしています。
その時の空の状態です。

関東上空に飛行機が一機もいません。
はじめての経験です。

夜遅いとは言え、まだ飛行機がいません。

 

 

ANA WINGSのQ4ボンバル君2機です。
台風の強風の最中、定期便ではなく移動のようです。
たぶん、明日からの飛行に備えての移動。

17時41分なので、まだまだ強風が吹き荒れているのに。

ありがとうございます。

いま13日に日付が変わりました。
もうこれ以上、被害が大きくならないことを祈っています。

 

 

 

ANAダイヤモ ンドメンバーってなに?

ANAホールディングス株式会社 株主優待が届きました

ANAダイヤモンドメンバー 今年も達成です。名古屋→那覇→札幌→名古屋ぐるっとANA搭乗記

ANA プラチナに到達したら考える スーパーフライヤーズカード入会

名古屋→羽田→石垣→名古屋 ぐるっとANAの搭乗記

 

ゼロクーポン債(国債) お堅い投資には最適です。

ゆとりある老後の生活 月35万円を得るための投資戦略

 

将来ドルで資産を持ちたいならドル定期預金もあり

将来ドルで資産を持ちたいならドル建て社債もあり

 

 

 


-ANAマイル・旅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セントレア駐車場無料キャンペーン 平日日帰りの飛行機旅行なら駐車場代無料です!

みなさんこんにちは。 今日はセントレア駐車場のお話です。 2019年2月1日(金)~2019年6月28日(金)の間 セントレアから飛行機を往復利用して、駐車場を平日で日帰り利用した場合に限り、 駐車場 …

九重連山のミヤマキリシマは今からが見頃です!

みなさんこんにちは。 ANAで大分の旅の九重連山登山(ハイキング)編です。 (写真は2019年5月下旬のものです) ルートは  筋湯温泉(秀月) → 男池 → かくし水 → ソババッケ → 大戸超(う …

ANA国際線オンラインチェックインに少し言わせてください。

少し前のお話ですが、ANAを利用してヨーロッパへ行きました。 出発当日の4日くらい前でしたでしょうか、やたらとANAから「オンラインチェックインをしてね」 みたいなメールが届くようになりました。 以前 …

大分の筋湯温泉で今回の御宿は「秀月」さん!

大分の筋湯温泉で今回の御宿は「秀月」さん!   ANAで行く、大分の旅のつづきです。 今日は筋湯温泉のお話です。 1日目の宿は、筋湯温泉の「秀月」さん。 前回筋湯に訪れた際は、お隣の山あいの …

ANAで空の旅「今度こそ流氷を観るぞ!」の巻

さて、今回の飛行機に乗る日のテーマは 今度こそ、流氷を観るぞ! の旅です。 行程は 1日目 名古屋中部 → 羽田 → オホーツク紋別 → 羽田 → 沖縄 → 福岡 2日目 福岡 → 羽田 → 沖縄 → …