サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

ANAマイル・旅

台風19号その時の空の状況と飛行機移動ありがとうございます。

投稿日:2019年10月13日 更新日:

台風19号が大きな被害をもたらしています。
その時の空の状態です。

関東上空に飛行機が一機もいません。
はじめての経験です。

夜遅いとは言え、まだ飛行機がいません。

 

 

ANA WINGSのQ4ボンバル君2機です。
台風の強風の最中、定期便ではなく移動のようです。
たぶん、明日からの飛行に備えての移動。

17時41分なので、まだまだ強風が吹き荒れているのに。

ありがとうございます。

いま13日に日付が変わりました。
もうこれ以上、被害が大きくならないことを祈っています。

 

 

 

ANAダイヤモ ンドメンバーってなに?

ANAホールディングス株式会社 株主優待が届きました

ANAダイヤモンドメンバー 今年も達成です。名古屋→那覇→札幌→名古屋ぐるっとANA搭乗記

ANA プラチナに到達したら考える スーパーフライヤーズカード入会

名古屋→羽田→石垣→名古屋 ぐるっとANAの搭乗記

 

ゼロクーポン債(国債) お堅い投資には最適です。

ゆとりある老後の生活 月35万円を得るための投資戦略

 

将来ドルで資産を持ちたいならドル定期預金もあり

将来ドルで資産を持ちたいならドル建て社債もあり

 

 

 


-ANAマイル・旅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ANAで東京出張なのに大阪で食事の巻

4月某日、東京出張です。 前日の夜は大阪でお友達と夕食予定。 どうせ東京い行くなら、大阪もついでにということで、 1日目、名古屋中部、東京羽田経由、大阪伊丹で夕食会、大阪泊 2日目、大阪伊丹、東京、お …

ANA プラチナに到達したら考える スーパーフライヤーズカード入会

今日は、ANAでプレミアムポイントがたまり、ステータスがプラチナになったら考えることとして、 スーパーフライヤーズカード(以下SFCとの記述あり)入会するかどうかということがあります。 最初に不要な方 …

ANAプレミアムポイント特別倍率で倍付。そこまでしなくてもいいのに・・・。

新型コロナウイルスの影響で、乗りたいのに乗れなかった方のための措置かな? または、少しは営業のこともあるかも知れませんが。 いまは様々な業界の中でも、特に苦しい業界のひとつである航空業界なんだから、こ …

羽田空港の、ご当地自動販売機のご紹介。追加情報あり。

羽田空港の、ご当地自動販売機をご紹介します。 東京出張の時に、たまーにですがお世話になるので、そのお礼も込めて。     1.場所 第2ターミナル、2階 国内線出発ロビー 2番出入 …

2019年度ANAダイヤモンドステータスカードが届きました

2019年度ANA「ダイヤモンドサービス」 ステータスカードを頂きました。       2012年からですので、今年で連続8年目となります。 ANAさんには、ほんとうにお …