サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

その他 刈谷いろいろ

刈谷アニメcollection2018 今年もやってるよ! 

投稿日:2018年10月27日 更新日:

始まりました。
刈谷アニメcollection2018

朝は雨で心配されましたが、天気も回復し、ひともたくさん集まってきましたよ。

主催者 公式HPはこちら

刈谷駅北口側 刈谷新興産業センター方面

 

ペデストリアンデッキの上はコスプレイヤーでいっぱいです。

 

天気も回復し、風もなくあたたかくコスプレ日和

 

JR・名鉄とも刈谷駅改札前は立ち止まらないようにね。

 

ルールは守ってね。

 

午後からの状況です。

ひとでがどんどん増えています。

コスプレイヤーのみなさん。
カメラマンのみなさん。
見学のみなさん。
ほんとうに楽しそうでした。
きっとまた来年も実施するでしょうから、
また来年!

主催者 公式HPはこちら

 

刈谷アニメcollectionの風景を撮影し、極力、人物特定できないように
撮影しましたが、問題があれば修正します。
問題あるときは連絡くださいね。

刈谷アニメ 今年もやるよ刈谷アニメcollection2018

刈谷市のインドネシア料理 ビンタン 味は本物です。

タワーマンション・アルバックスタワー刈谷ステーション ペデストリアンデッキで刈谷駅直結! 

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町)


-その他, 刈谷いろいろ

執筆者:


  1. […] 刈谷アニメ 今年もやってるよ! 【刈谷アニメcollection2018】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

刈谷駅前の 京炉ばた八兆 のランチはコスパ最高でした。

6月の平日のある昼時、 腹減ったな~、なんかうまいもんないかな~ と刈谷駅前をブラブラしていると、ランチやってますの看板が。   刺身定食 1,000円 の文字に、釘付けに!   …

シミ取り おじさんでもできますか? yes!高須クリニック

シミ取り おじさんでもできますか? yes!高須クリニック   30年以上前、若気の至りで原チャリ、ノーヘル(注1)で走り回っていたのですが、 いまその影響か、お顔にシミが・・・(涙) まあ …

ヤモリはお家を守ってくれる縁起の良いかわいい友達です。

ヤモリはお家を守ってくれる縁起の良いかわいい友達 我が家の玄関には何十年も前から、ヤモリが住み着いています。 いつも玄関の照明辺りにいて、人影がするとカサカサっと陰に隠れる臆病なヤツです。 いつの間に …

プライベートジェットってそんなにいいの?

今日はプライベートジェットについて、わたしの感じている事という どうでもいいお話です。 なので、おひまな方だけお付き合いくださいね。 ホンダのプライベートジェットの記事を、ネットでよく見かけるようにな …

刈谷市のインドネシア料理 ビンタン 味は本物です。(閉店)

今日は桜のお花見散歩をしながら、 インドネシア料理 ビンタンさん にお邪魔しました。     お店の基本情報 住所 :愛知県刈谷市新栄町6-204 電話番号 :0566-91-68 …