サラリーマンの味方 資産形成研究所

サラリーマンの資産形成を実践しながら応援していくブログです。また、マイルをためてミリオンマイラーを目指すブログでもあります。

その他 刈谷いろいろ

刈谷アニメcollection2018 今年もやってるよ! 

投稿日:2018年10月27日 更新日:

始まりました。
刈谷アニメcollection2018

朝は雨で心配されましたが、天気も回復し、ひともたくさん集まってきましたよ。

主催者 公式HPはこちら

刈谷駅北口側 刈谷新興産業センター方面

 

ペデストリアンデッキの上はコスプレイヤーでいっぱいです。

 

天気も回復し、風もなくあたたかくコスプレ日和

 

JR・名鉄とも刈谷駅改札前は立ち止まらないようにね。

 

ルールは守ってね。

 

午後からの状況です。

ひとでがどんどん増えています。

コスプレイヤーのみなさん。
カメラマンのみなさん。
見学のみなさん。
ほんとうに楽しそうでした。
きっとまた来年も実施するでしょうから、
また来年!

主催者 公式HPはこちら

 

刈谷アニメcollectionの風景を撮影し、極力、人物特定できないように
撮影しましたが、問題があれば修正します。
問題あるときは連絡くださいね。

刈谷アニメ 今年もやるよ刈谷アニメcollection2018

刈谷市のインドネシア料理 ビンタン 味は本物です。

タワーマンション・アルバックスタワー刈谷ステーション ペデストリアンデッキで刈谷駅直結! 

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町)


-その他, 刈谷いろいろ

執筆者:


  1. […] 刈谷アニメ 今年もやってるよ! 【刈谷アニメcollection2018】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました(刈谷市中川町)

刈谷市のコスモス畑の名所に行ってきました   2020年の最新情報はこちらから 刈谷市の コスモス 畑 2020年 今年は一昨年2018年と同じ場所のようです。     …

半田市のごんぎつねの里周辺の彼岸花(曼殊沙華)はとてもきれいです。

半田市出身の童話作家、新美南吉の記念館の前を流れる矢勝川の堤防周辺には、 秋になると、彼岸花(曼殊沙華)が咲き乱れます。 (2010年10月2日撮影)   1990年頃から、地元の有志の方々 …

タワーマンション アルバックスタワー刈谷ステーション ペデストリアンデッキで刈谷駅直結! 

今日は、近所に建設される アルバックスタワー刈谷ステーションのお話です。 投資目的で購入しようか検討していたので、マンションギャラリーに行ってきました。 JR・名鉄が相互乗り入れしている刈谷駅に、ペデ …

転職するならビズリーチ

今日は転職サイトのお話です。 脱サラしたので、この「サラリーマンの味方 資産形成研究所」のブログを書いているのですが、転職も視野に活動しているので、今日は、このあたりのことを少しお話しようと思います。 …

httpからhttpsへ変更完了 リスクのある面倒で危険な作業はお金で解決して大正解!

httpからhttpsへ変換完了しました! 念願でしたから“祝”です。 タイトルは、金で解決みたいに、ちょっとえげつないタイトルを 付けてしまいましたが、結局はお金を使って大正解でした。 ネット初心者 …